お知らせ

株式会社タイムワールドからのお知らせを掲載しています。

※大切なお知らせ※

【誤報にご注意ください】酸素カプセルに関連する事故について

2024年4月12日にYahoo!Newsを始め様々なメディアで掲載されている酸素カプセルに関連する事故について。
本件の原因であるとされる商品については、弊社で製造及び販売をしている高気圧酸素カプセルとは異なる低気圧環境を作り出す製品です。
様々なメディアで掲載されている「酸素カプセルによる事故」については誤った表記でございます。
この度の報道を受け、ご不安な思いをされた方もいらっしゃるかと存じますが弊社が提供するオーツーカプセル、オーツーボックスは商品の品質安全を保障する国際規格であるISO13485を取得しております。
また創業25年の歴史の中で本件のような事故は勿論のこと、その他の事故も含め1度もございません。
今後も皆様に安心してお使いいただける商品をご提供してまいります。

2024年4月12日

まずは体験しませんか?

酸素カプセルは、体験・体感することで、その内容をより理解することができます。
弊社の酸素カプセルシリーズをまずは体験してみませんか?
弊社ショールームにて、体験することができます。
※混雑が予想されますので、事前にご予約をお願いします。